ご依頼の流れ
各修理・交換・クリーニングのご依頼は、&WATCH店頭にご依頼の時計をお持ち頂くか、ご郵送にてご依頼頂けます。
また、&WATCHでは6ヶ月間の修理保証期間を設けております。修理後に不具合がある場合は、お気軽にご連絡下さい。
店頭でのご依頼の場合
- 1. 店頭にてヒアリング
- 修理や交換・クリーニング等をご希望の時計をご持参のうえ、&WATCHまでご来店下さい。
その場で時計を確認し、作業費用や作業日数についてご案内致します。
時計の状態やモデルによっては、その場でお見積もりせず後日連絡する場合もございます。(オーバーホールは7営業日以内)
- 2. 修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
- 専門のスタッフがお客様の時計を丁寧に取り扱い、修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
作業時間は、時計のモデルや状態、サービス内容によって前後致します。
- 3. 時計を店頭または郵送にてお返しします。
- 作業が完了次第でお返しし、お会計させて頂きます。
お客様のご希望によっては郵送(代金引換払い)にて時計をお送りさせて頂きます。
※送料・代引き手数料はお客様負担となります。
郵送でのご依頼の場合
※準備中のため、現在郵送でのご依頼は受け付けておりません。
- 1. お電話にてお問い合わせ下さい
- まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
分かる範囲で『時計のメーカー・ブランド・モデル名・型番』などの情報をご用意下さい。
お電話にてお使いの時計の不具合やご要望などをヒアリングさせて頂きます。050-5228-3252
- 2. ご依頼の時計をご郵送下さい。
- 配達経由で二次破損などが起こらないよう新聞紙などの緩衝材など使用し、ダンボール箱内にスペースの空きが無いように梱包して発送して下さい。〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目虹のまち3-5 なんばウォーク2番街北通り『&WATCH 時計修理工房』宛て
- 3. お見積もりのご連絡を差し上げます。
- 時計をお預かりしてから3営業日以内(オーバーホールは7営業日以内)に、作業費用や作業日数についてご連絡をさせて頂きます。
- 4. 修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
- 専門のスタッフが丁寧にお客様の時計を取り扱い、修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
作業時間は、時計のモデルや状態、サービス内容によって前後致します。
- 5. 時計の返送とご精算
- 作業完了後は代金引換払いにて返送させて頂きます。※送料・代引き手数料はお客様負担
直接ご来店頂いてのお渡しとお会計も可能です。