ご利用案内Repair Menu

ご依頼の流れ

各修理・交換・クリーニングのご依頼は、&WATCH店頭にご依頼の時計をお持ち頂くか、ご郵送にてご依頼頂けます(郵送での修理対応は現在準備中です)
また、&WATCHでは3ヶ月間の修理保証期間を設けております。修理後に不具合がある場合は、お気軽にご連絡下さい。

店頭でのご依頼の場合

1. 店頭にてヒアリング
修理や交換・クリーニング等をご希望の時計をご持参のうえ、&WATCHまでご来店下さい。
その場で時計を確認し、作業費用や作業日数についてご案内致します。
時計の状態やモデルによっては、その場でお見積もりせず後日連絡する場合もございます。(オーバーホールは7営業日以内)
2. 修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
専門のスタッフがお客様の時計を丁寧に取り扱い、修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
作業時間は、時計のモデルや状態、サービス内容によって前後致します。
3. 時計を店頭または郵送にてお返しします。
修理・交換・クリーニング作業後は、お客様へ返却しお会計となります。
※郵送での返却にも今後対応予定です(代引精算)。

郵送でのご依頼の場合

※準備中のため、現在郵送でのご依頼は受け付けておりません。

1. お電話にてお問い合わせ下さい
まずはお電話にてお問い合わせ下さい。
分かる範囲で『時計のメーカー・ブランド・モデル名・型番』などの情報をご用意下さい。お電話にてお使いの時計の不具合やご要望などをヒアリングさせて頂きます。050-5228-3252
2. ご依頼の時計をご郵送下さい。
配達経由で二次破損などが起こらないよう新聞紙などの緩衝材など使用し、ダンボール箱内にスペースの空きが無いように梱包して発送して下さい。〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10番戸塚モディ2F 
『&WATCH 時計修理工房』宛て
3. お見積もりのご連絡を差し上げます。
時計をお預かりしてから3営業日以内(オーバーホールは7営業日以内)に、作業費用や作業日数についてご連絡をさせて頂きます。
4. 修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
専門のスタッフが丁寧にお客様の時計を取り扱い、修理・交換・クリーニング等の作業を行います。
作業時間は、時計のモデルや状態、サービス内容によって前後致します。
5. 時計の返送とご精算
作業完了後は代金引換払いにて返送させて頂きます。※送料・代引き手数料はお客様負担
直接ご来店頂いてのお渡しとお会計も可能です。

よくある質問FAQ

Q. 時計のメーカーが分かりませんが、修理は可能ですか?
A.熟練のスタッフが調査し丁寧に対応させて頂きます。
Q. 修理にはどれくらいの日数がかかりますか?
A.ブランドやメーカーまたは修理の種類、故障の状態によって異なります。詳しくは修理料金表をご参照下さい。
Q. 時計が全く動きません
A.時計が動かなくなった要因は様々です。原因を特定し、最適な修理をさせて頂くためにも一度ご来店して頂くと修理がスムーズに完了します。
Q. 電池が切れた状態のまま保管しておいても大丈夫ですか?
A.電池切れの状態で何ヶ月も置いておくと油が固まって動かなくなる場合があります。又、電池に液漏れが発生し内部部品等々破損させてしまう場合もございます。早めの電池交換をオススメします。
Q. 他店で購入したものですが、修理は受けていただけますか?
A.はい、可能です。まずは、一度、お店にお電話をいただくかご来店の上ご相談ください。ネットショップなどで購入した時計も修理対応しております。
Q. 他店で「コピー時計は修理できない」と断られました。受け付けていただけますか?
A.コピーの修理は「技術・手間・費用・法的リスク」の点から、当店でも修理不可能です。

Shop List全国の店舗一覧

  1. [テラスモール湘南本店]
    神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1テラスモール湘南店4F

    最寄りの辻堂駅から徒歩1分

  2. [池袋P'パルコ店]
    東京都豊島区東池袋1丁目50-35P'パルコ 3F

    池袋駅東口から徒歩2分(山手線/東武東上線/埼京線/湘南新宿ライン/副都心線/丸ノ内線)

  3. [新宿店]
    東京都新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード5F

    JR新宿駅南口すぐ(山手線・埼京線・湘南新宿ライン・中央線・総武線・京王線・小田急線)

  4. [葛西店]
    東京都江戸川区中葛西3丁目19-9買取専門店ありがたや内

    地下鉄東西線 葛西駅徒歩2分!

  • お問い合わせ
  • オーバーホール
  • 電池交換
  • バンド交換・ベルト交換
  • スマートウォッチ
  • 修理記録
  • お客様の声
  • 法人向けサービス

User's Guideご利用案内

01機種の確認
テラスモール湘南店に修理や交換・クリーニングなどのサービスをご希望の時計を直接お持ち込み頂くかご郵送下さい。
※ 現在郵送準備中
※『時計のメーカー・ブランド・モデル名・型番』などの情報をご用意下さい。
02金額の確認
作業費用と所要時間をご案内致します。お見積り後のキャンセルも可能です。
※オーバーホールは1~2週間以内にご案内致します。
03お支払い
修理・交換・クリーニング作業後は、お客様へ返却しお会計となります。
※郵送での返却にも対応しています(代引精算)。
04アフターケア
修理サービス後は3ヶ月間の保証期間を設けており安心です。修理後の不具合はお気軽にお問い合わせ下さい。
※修理箇所と同一箇所の不具合のみ。
※バンド・ベルト交換は対象外です。